ガクトさん





オトコはやっぱ車が好き|GACKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


最近のオトコはクルマに興味がないなんて話を聞く。
それが本当なら世も末だ。

ボクはそうは思わない。
本当にオトコがクルマに興味がなくなるなんて
ありえないと心から思っている。
オカマか?って話だ。

単に、
楽しみ方を知らなかったり、
手段としてしか使ったことがなければ
クルマの楽しみなんてもちろんわかるわけもないわけで、
そういうことを教えてもらったことがない、
もしくは経験したことがないだけであってもらいたい。

反応

この人、全体的に考え方が昭和のおじさんなんだよなぁ。

GACKTのスマートなところ尊敬してたんだけど ♀ クルマ好きじゃない男は”オカマ”なんだって! その理屈も未だにオカマとか言っちうのも全然スマートじゃない ♀ 残念

自分の価値観を押し付けるようになるとは、歳のせいか 僕達の好きだった寡黙な王子Gacktはもう居ない

わかるわー(*゚▽゚)ノ 車は自分の言わば分身 だからこそ大切にするし楽しさもある よくあんな車高短でとか言われるけどそれも好きだから仕方ない(*。・u・`。)ノ

オレ、オカマだわ............ "オトコが" っていうのも残念だねwww

まぁ言ってることは理解したくもあるけど、都会なら不要だからなぁ。それでもアレだけの車が走っているのだから若者が興味を無くすぐらいで丁度良いぐらいじゃないかな。産業的にはヤバイかもだけど。俺は完全自動運転になってから買う(笑)