グッズの処分





とある腐女子さんのツイートが話題に

https://twitter.com/onmitsuyuusya/status/924042857232474112


https://twitter.com/onmitsuyuusya/status/924043933465812992


https://twitter.com/onmitsuyuusya/status/924044351600132097


https://twitter.com/onmitsuyuusya/status/924494130335514624


反応

ここにいまーす!!!!!! 寧ろ、以前より悪化して同人誌作るまでに至りました‥‥ 本等は実家全部保管してありますけれどね(親がオタ活を手助けしてくれる程、理解あるので

結婚前に処分して、見事ぶり返しもう開き直ってカミングアウトした嫁がここにいます! ほんと、、、処分したのもったいないです

腐女子なんて言葉のない時代からやってきた者です。薄い本は入手困難 絶対手離してはダメです。 貴重な青春の1ページです(笑) それも含めて、丸ごと受け入れてくれる方とご縁があること、祈ってます

私はココ半年くらいで本格的に20年振りくらいに腐に復帰したんですがw 前作った薄い本(幽白)取って置かなかったのを最近はめちゃくちゃ後悔してるんですよね! せめて…せめて相方と出した合同誌くらいは取っとくべきだった……( ;∀;)

「ぶり返す」ってのは男性でもあると思う。抑え付けるのは良くない。