モテ期





モテまくりの「モテ期」経験者は57%!しかしモテのピークは25歳までだった…… - ネタりか


・「モテ期」の実態について電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」がアンケート調査を実施。



・「モテ期がきたことがある」人は57%となっており、半分以上は経験。「わからない」人も24%と意外と多い。「後で振り返ればあれがモテ期だった?」ということかもしれない

最大のモテ期
~15歳……14.6%
16歳~20歳……33.7%
21歳~25歳……34.3%
26歳~30歳……11.6%
31歳~35歳……4.5%
36歳~……1.2%

・結果を見ると多くの場合、モテ期は16歳からはじまり、25歳が最大ピークとなる傾向。そして26歳以降になると急激に落ち込み、30過ぎるとほとんど絶望的に

反応

前世であったハズ

40才まではそこそこモテてたよ。既婚者でも。

むしろ既婚者の方がモテ期多い印象

女性が大半のアンケートかな?でもまぁ平凡な男性でもモテ期来る可能性があるのは20代前半ぐらいまでだよね。それ以降は容姿とかお金持ってるかに左右される。