モンスターハンター ワールド





電撃PSの特別番組がスタート



2018年1月26日に発売予定のPS4用ソフト『モンスターハンター:ワールド』。世界中のPSユーザーが発売を心待ちにしているこのソフトをもっと知りたい!  ということで電撃PS編集部が特別番組を配信していくことが決定しました!  第1回となる今回は、電撃PlayStation編集長の西岡が、本作のエグゼクティブ・ディレクター/アートディレクターである藤岡要氏をお迎えして、パリゲームウィーク2017で発表されたことや先日行われたメディアツアーで明らかになった情報についてをより掘り下げてお聞きしていきたいと思います。

■出演 ※敬称略 西岡美道(電撃PlayStaiton編集長)
■ゲスト ※敬称略 藤岡要(エグゼクティブ・ディレクター/アートディレクター)


本作のキーマン藤岡Dがゲストのトークショウが配信されます。「第1回」とありますので今後も続くのでしょう。正直、最近の発表内容を見ても何が新しい情報なのか、何が魅力的なのか全く判らないのが困りもの(笑)歴史あるシリーズあるあるだよね。

【予約】1/26 モンスターハンター ワールド(楽天)