初デート





絶対に無理! 初デートで行きたくないお店ランキング しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

全国20~40代の女性406名を対象に調査を実施。一般的な飲食店ジャンル24項目から「初デートで絶対に行きたくない店」について複数回答で選んでもらい、結果を元にランキングを作成した。



反応

安いファミレスはちょっと...ガ○ト、サイ○リアなど...

初デートで牛丼屋に連れて行かれて奢られても全然嬉しくないなぁ

ステキなお店でも初デートの時に格安になるクーポン券を使っていたら微妙。わがままですみません。

初デートで牛丼屋連れて行く人は多分仕事できない人

男も相手を見てその店をセレクトしてると思うので、もし安い店に連れていかれたらそう思われていると思った方がいい。

意識高過ぎ。牛丼屋。麺屋。ハンバーガーショップ。連れて行ってくれる所にケチをつけるか?私は、どこへ連れてくれてもありがたいわ。

チェーン店やファーストフード好きだけど、初デートにはないなー。オシャレなお店がいいとかじゃなくて、自分の為にお店を調べてくれたっていう特別感が欲しいかも。

対象が20代以上だから学生さんは少ないか。確かに中高生相手ならともかく、大人の初デートでは厳しいな。さすがに贅沢だとは思わない。でも異常に牛丼好きで向こうから指定してくる子はいたな(笑)