付き合いたい年齢





これが現実か… 男女の「付き合いたい」年齢に残酷な違い しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

全国20代 60代の男女1,349名を対象に「付き合いたい異性の年齢」を調査したとこり、男女で残酷すぎる違いが。



「同世代」に限定してみてみると


反応

女性のほうが現実みてる。

いやいや、コレが現実じゃなくて、コレは理想〔正確には夢想〕でしょ(笑)現実の話をするなら、薄汚いオジさんは、若い女性からは相手にしてもらえないよ(笑)〔せいぜい同伴目当て〕

ゆとりに振り回される馬鹿男

男は金持ってたら年齢関係無いからなぁ

こういうこと本気で口にしてる40代男性いるけど、噂では誰とも付き合ったことないらしいし、未だに実家暮らし、メタボで、稼ぎも少なく…よくそんな図々しいこと周りに言えるなと、周りにますます嫌われてるよ

年相応の相手探すぐらいなら独りでいいやって考えている人なら「どうせなら若い方がいい」って答えるんじゃないかな。現実を見てちゃんと相手探している人なら男女で大差無いと思う。