加熱式タバコ





【the360.life】 【非喫煙者50人の本音】iQOS、Ploom TECH、glo。ニオイが気になるのは?

非喫煙者50人に加熱式たばこのニオイアンケートを実施しました!

[1位]Ploom TECH
ニオイがほとんど気にならない

・近づかないと分からないほどニオイが弱い
・レギュラーの香りがほとんど気にならなかった
・メンソールに焦げ臭さがなくて良い
・本来のたばこのニオイに近いのはコレかも……

[2位]glo
麦っぽいニオイ?

・ポップコーンっぽいニオイがする。嫌ではない。
・レギュラーの麦っぽいニオイなら耐えられる
・すごく煙を感じた
・濃いニオイがして苦手

[3位]iQOS
紙とは別な独特なニオイ

・吸っている人が増えているので慣れた
・たばこより臭くはないけど苦手なニオイ
・レギュラーのニオイは頭が痛くなる


ニオイや煙関係無く、目の前で吸われるだけで不快に感じる人もいるので、気を使ってくれたら言うこと無し。