鉄拳7





「鉄拳7」公式がFF15ノクティス王子の参戦を発表



配信時期は2018年春との事。







反応

鉄拳7にノクト追加は予想外過ぎる

グラディオのが似合うんじゃないの?

鉄拳7のギースに続くゲストキャラはノクトということで、全く嬉しくない件。 個人的にFF15自体好きじゃないからなのかもしれないけど

カプコンとSNKとスクエニのキャラがナムコの格闘ゲームで戦う・・・えらい時代になったものですな

鉄拳民「誰?」の状況だろうね。個人的にそこは格ゲーぽいティファでいいような。間違いなくスマブラのクラウド枠になるな。てっきりキャリバーの新作と思ったよ

鉄拳7にノクトってなんでもありかよ

クラウドの方がよかった

やはり国内は今ひとつの反応多め。ノクトさん格闘キャラじゃ無いからなぁ。FF7リメイクの頃に鉄拳8あたりが発売されるならクラウドやティファの参戦もあるかもね。