XboxOne X





Xbox One Xの製品版が編集部に到着! さっそく本体構成をチェックしてみた!! - ファミ通.com

2017年11月7日より発売が開始されたマイクロソフトの新ハード、Xbox One X。発売から少し間が空いてしまったが、製品版本体が編集部に到着したので、開封がてら本体構成などをチェックしてみよう。

(中略)

 本稿は電源を入れての起動はまったく行わず、本体のみのインプレッションに留まっているが、“驚くほどシンプルな構成だからこそより際立つ高性能”をしっかりと感じ取ることができた。

反応

「本稿は電源を入れての起動はまったく行わず、本体のみのインプレッション」ってゲームハードの電源入れないで何を分かった気になっているんだ餅屋ァ

外箱の大きさと雑誌の大きさを比べたりとか、よくわからない比較して無駄な画像と文字量な気がしました。開封の儀で終わるならやんなきゃいいのに(´・ω・`)

動かさなくても解るってなんかよくわかんないw

テレビゲームをテレビにつなぎもしないとか、前代未聞。

新製品の中身確認、うーん重厚感溢れる期待だね。終わり!閉廷!解散!! やりたくねぇならレビューなんかすんじゃねぇよファツキンシットが

すごいな、このレビュー何の意味があるんだ…

電波法で電源入れられないとかじゃないよね?意味不明すぎる。