スターウォーズ バトルフロント2





Choke Point | 『Star Wars Battlefront II』海外レビュー【途中経過】

4.5/5.0 We Got This Covered
『Star Wars Battlefront II』でDICEとEAは、前作の欠点の大半を正しており、史上最高の『スターウォーズ』ゲームの一つを完成させている。

8.5/10 MMORPG.com
『Star Wars Battlefront II』のビジネス・モデルを許容できるかどうかは、各個人が決めることだろう。許容できる人にとっては、正に待ち望んだ『スターウォーズ』ゲームになるはずだ。

8.0/10 TheSixthAxis
『Star Wars Battlefront II』の評判は、ベースにあるビジネス・モデルとキャラクター進行への紐づけに汚されてしまった。

4.0/5.0 Twinfinite
『Star Wars Battlefront II』は、前作をほぼ全ての面で大幅に改善している。キャンペーンは短いがテンポが良く楽しめるし、マルチプレーは滑らかでハチャメチャな戦闘をたっぷり堪能させてくれる。これ以上『スターウォーズ』らしいビデオゲームは存在しないだろうし、ビジュアルは往々にして目を見張る出来だ。


メタスコアは23レビューで78点



ユーザスコア1.3に驚き。既に1000以上集まってこの低スコアだもんなぁ。ビジネスモデルが作品評価を左右するパターンが今後も増えてくるのだろうなぁ。メーカーも試行錯誤中なんだろうけど。

「Star Wars バトルフロント II」、ヒーロー解禁のクレジットが75%オフに

このあたりの施策で評価改善となりますかね?

俺は再来年あたりのEAセールで1000円を切ってからやな

11/14 スターウォーズ バトルフロント2(楽天)