ファストフード





「ハンバーガーがおいしいと思うファストフード店」ランキング 1位は断トツで… しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

全国20~60代の男女1,354名に「ハンバーガーがおいしいと思うファストフード店」について複数回答で調査を実施。以下、トップ3をランキング形式で発表しよう。

■第3位:ロッテリア(14.1%)
男女、年代別では1割ほどの人気だが、20代男性では3割がロッテリア推しのよう。ガツンと食べられるボリューム満点のハンバーガーがゆえの結果だろうか。

■第2位:マクドナルド(29.0%)
男性の3~4割が支持する一方、女性は20代の3割を除いて、2割ほどの支持だった。

■第1位:モスバーガー(57.2%)
男性では30~50代が5割を超える票が集まり、女性では6割以上の票が集まった。中でも40代女性の支持は7割を超え、圧倒的な人気のよう。

「コーヒーが美味しいファストフード」ランキング!1位は「マクドナルド」!ポテトも1位だったし、ハンバーガー以外は最強じゃん
「ポテトが美味しいファストフード店」ランキング!1位「マクドナルド」に賛否「あり得ない」「良くも悪くも業界標準」

反応

やはりモスが最強

バーキンとモスの2強だぞ

価格を無視して純粋な美味さならモスしかないな。

ロッテリアは店舗数が少ないのがなぁ

敢えてマックに行こうとは思わない

ある程度予想通りの結果に。俺はポテトもモス派だけどね。コーヒーはハンバーガー屋では飲まない。