一人暮らし





単身者が東京で幸せに暮らすために最低限必要だと思う年収 平均は428.3万円 - ライブドアニュース

アットホームは11月20日、「1人暮らしの社会人が東京で幸せに暮らすために必要な住まいの条件」についての調査結果を発表した。

「1人暮らしの社会人が東京で幸せに暮らすために、最低限必要だと思う年収」
平均428.3万円
最も多い金額帯は「300万円台」
男性は平均482.2万円、女性は平均374.8万円

反応

ではワタクシは幸せでないな。メモ。

犬小屋に住んで底辺用のエサを食うのでなければ少なくとも600万

俺は暮らせない

都会信仰の夢ばかり見てる人どうぞwwww

都内に住むならもう少し必要かも。近郊でいいならもっと低くても大丈夫のような。俺は都内に拘る理由はないと思うけどね。俺も実家が首都圏だったらなぁと思う事は未だにある(笑)