モンスターハンター ワールド





「モンスターハンター ワールド」入門映像が公開されています。



新たな生命の地。狩れ、本能のままに!  地形や環境生物、モンスターの生態系すら利用し、ありとあらゆる手段で巨大なモンスターに挑む事ができる今作では、調査団の一員であるハンターとして新大陸に足を踏み入れます。 新たに構築された「モンスターハンター」の世界で、あなたの望むままの、究極のハンターライフを体験しましょう。


そいや同週発売予定だった日本一ソフトウェアの「あなたの四騎姫教導譚」が3/8に延期しましたね。モンハン回避なのかどうかは不明ですけど、回避すべきなのは「七つの大罪 ブリタニアの旅人」のような気もする。バンナムはプライド高いのか回避しないメーカーって印象だけど。

【予約】1/26 モンスターハンター ワールド(楽天)