冴えない彼女の育て方





まさかの「冴えない彼女の育て方」劇場映画化が先日発表されました






反応

これ残りのストーリーの量から考えると前編後編って分かれそうだぞ まぁとにかくおめでとうです!!!!

見かけないけど丸戸最近何してんだ?と思ってたらそうか、劇場版の脚本書いてたのか

アニメの続きというよりはサイドストーリーになりそうだけど楽しみ

冴えカノ劇場版めでたい!!!
ただ残りの原作を全部やるには短いし、何より二部への重要なフラグを折ってるから、どういうストーリーにするのか気になる所

問題は冴えカノ劇場版が総集編か、完結編かどちらかってところっすな。アニメ化されていない部分をどうするか…最近はfateHFの様に劇場3部作で公開するケースも珍しくないし、それなら尺的には問題ない筈。う~ん夢が膨らむなあ。

冴えカノ映画化と聞いて、実写化と疑って嫌な予感しかしなかったが、この宣伝画像を見て一安心した

原作も終わったし3期で纏めて欲しかったところだけど、固定ファン掴んだ作品は劇場版の方が楽に稼げるんだろうなぁ・・・と。本編とは別軸の話か総集編か。初報を聞いたとき「実写か?」ビビッたのは俺だけではない・・・はず。俺の地元では公開されないだろうから、円盤待ちですな。