LINE





iOS版LINEアプリ、アップデートでiPhone Xの画面サイズをサポート - iPhone Mania

LINEのiOSアプリがアップデートされ、最新版である(7.17.0)ではiPhone Xの画面サイズをサポートしています。iPhone Xが発売されて1ヶ月が経過したところで、ようやくの対応となりました。

今回のアップデートではiPhone Xの画面サイズに対応した他、写真に絵文字を貼れる機能とカメラでアニメーションGIFを撮影できる機能が追加されています。iPhone Xユーザー以外にも役に立つ新機能が追加されるアップデートとなっています

LINEを App Store で
バージョン 7.17.0 の新機能

・iPhone Xに対応
・写真に絵文字などを貼れる機能が登場
・カメラでアニメーションGIFも撮影できるように改善

「Googleマップ」ようやくiPhoneXに対応
「Googleマップ」ついにiPhoneXに対応! 「LINE対応はよ」との声も


これで国内主要アプリは大抵対応したんかな。俺も心置きなくiPhoneXが購入出来ますな、数年先だろうけど(笑)