torne mobile






iOS版「torne mobile」で不具合が発生している模様

https://twitter.com/tornev/status/937637607860768768
1つ不具合に関するお知らせです。現在「iOS 11.2環境のtorne mobileで、外出先からnasneにアクセスができない」という現象が発生しております。

https://twitter.com/tornev/status/937638864310685696
この現象はiOS11.2のみなサマの端末で起きておりまして、できるだけ早く解消できますよう、スタッフが最善を尽くしております。いましばらくお待ちください。よろしくお願いいたしますね。

反応

修正急いで欲しいす。あとiPhoneXの表示対応も。 UI小さすぎてRGキラーになってます。

iPhoneだと自宅内でもTV、VIDEO共に視聴できません。iPad Proだと問題ないのですが…。

外出先からだけでなく自宅内のWiFi環境でも視聴できませんよ…早めの対応をお願いします

自宅のWi-Fiでも視聴出来ない模様。私はiOS11が動かないiPadなので影響無いけど・・・。