Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト





12/6より配信された「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」感想まとめ

Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト


・VRマシュ思ったより可愛かったけどなんかバランスボール乗って変な事してるだけだった なんていうか…公式がそういうことする?って感じ

・VRマシュなんていうかエロかった…

・マシュは体が細いなぁ…もっと食べないと。 (太ももに目をやりつつ) …っと思っていたらアルトリアVRが降臨ですよ! デートなんですよ!背が小さいんですよ! 目の前で護ってくれてエクスカリバーぶっぱですよ!! セイバーかわいいかわいいーーっ!

・VRマシュの評価見た感じ普通にゲームに期待してたアホと下半身が満足すればいい性欲猿って感じに二分化されてるのが興味深い ただ今回は性欲猿の方が上等な考え方だと思うよ

・VRマシュ、マシュもセイバーもすごく小柄に見えるんだけどそんなもんかね? サマーレッスンの子なんかは相応の大きさに見えるんだけども。

・件の友人から「マシュVRどんな感じ?」とラインがくる… 異端なるセイレムより異端な感じと答えるべきかな…?

・マシュVRよりも3パターンクリア後のアルトリアVRのが力はいりまくってて笑う

・マシュVR、サマーレッスンの超劣化バージョンじゃん

・マジでVRマシュ、ドリームクラブレベルでうける

・VRマシュすぐプレイエリア外になるみたいで規制解除版の登場が待たれる





全体的に賛否分かれる感じですが、否の多くは品質面について。無料アプリですから「まぁこんなもんでしょ」的な声も多い。一応「サマーレッスン」は追加コンテンツ含めると立派なフルプライスタイトルですし(笑)

また、マシュの華奢さ(小ささ)を指摘する声もあります。これはアニプレの無料アプリ「傷物語 VR」でも同じ事を感じたなぁ。

今後金を取れるコンテンツへとシフトさせるのか?あくまでも「Fate/Grand Order」のプロモーションアプリに留まるのかは本作の評価やPSVR市場次第でしょうね。