トゥームレイダー





スクエニ、『トゥームレイダー』新作をツイッターで発表―続報は来年か | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

パブリッシャーのスクウェア・エニックスは、『トゥームレイダー』シリーズ最新作が開発中であることを、シリーズ公式ツイッターアカウントで発表しました。



掲載された簡潔なメッセージでは、来年大きな発表があるとしながら、『トゥームレイダー』の新作が開発中であることが述べられています。また、メッセージ内では正式発表からプレイできるようになるまでそれほど長くかからないだろうとも述べられています。

噂の『シャドウ オブ トゥームレイダー』ロゴがリーク!E3 2017では発表無かったね・・・


結構前から噂になっていた「シャドウ オブ トゥームレイダー」でしょうかね。

リブート2作目の「ライズ オブ トゥームレイダー」は当初Xbox独占で発表された事でも話題になりました。その時、スクエニは今後数作に渡ってXbox先行の契約を結んだとの噂もありましたので次回作もXboxOne先行(独占)として発表される可能性はありますね。ニンテンドースイッチ版はどうだろうか?