とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)





電撃 - 『とある魔術の電脳戦機』全機体を操作できる体験版が12月14日配信! 秋葉原の試遊会での亙Pのコメント掲載

会場には本作のプロデューサーである亙重郎さんが来訪! 報道陣を対象にした囲み取材が行われたので、以下にお届けします。

――現在の開発状況をお聞かせください。
 もう9割がたできています。あとは、バグ取りや調整などの細かい作業が中心になっていますね。開発も大詰めということで、現場は殺気立っております(笑)。

――今回は秋葉原で試遊会を開催されましたが、今後もプレイできるイベントの開催は予定されているのでしょうか?
 東京だけでは地方の方がさわることができないので、その辺はやっていきたいと思っています。また、PS4およびPS Vitaでの体験版の配信も決定したので、ぜひそちらをプレイしていただければと!

 体験版は、今回のイベントで試遊していただいたバージョンと同じものを配信予定です。オンライン対戦はできませんが、登場する13機体を使ってのチュートリアルやCPUとのバトルが楽しめます。PlayStation Storeにて12月14日より配信を予定していますので、しばしお待ちを!




体験版配信はありがたい。しかも全機体操作可能って珍しいような。異色すぎるコラボゆえに迷っているバーチャロンファンも「とある」ファンも一度体験してみてはいかが?

【予約】2/15 とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)(楽天)