リディー&スールのアトリエ





リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ 体験版



※『リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~』の体験版です。
イベントの発生やレベル上限など一部機能が制限されています。
※体験版で作成したセーブデータは製品版に引き継ぐことができます。
但し、セーブデータの引き継ぎを行い製品版をプレイすると、セーブデータの進行度によっては一部のトロフィーを獲得できないことがあります。

内容の説明
アダレット王国の首都、メルヴェイユ。
そこには「国いちばんのアトリエ」を目指す双子の錬金術士、リディーとスールが住んでいます。

ある日ふたりが見つけた絵の中には、夢のように不思議な世界が広がり、見たこともない材料が山のようにありました。
この不思議な絵画との出会いが、双子たちの夢を一気に現実へと近付けます。

「アトリエ」シリーズの20周年を記念する新たな物語!
双子と一緒に、不思議な絵画の世界を巡りましょう!


告知通りPS4体験版が配信スタートしています。メインシナリオ2章までプレイ可能でセーブデータは製品版へと引き継ぎ可能ですが、体験版をやり込みすぎるとトロフィーに影響が出てくるかもだとか。程ほどにね(笑)現時点では何をどうしたら影響出るのか判らんのが・・・