JR蘇我駅





「わかりやすい!」トイレ案内に絶賛...JR蘇我駅の表示に「ライブ会場必須だね」の声も(2/2) - ニュース - Jタウンネット 愛知県

トイレの床には、黄、緑、黄と3列のラインが出入り口から奥まで伸びている。それぞれ、大用、小用、出口用としてイラストや言葉で表示されている。





反応

蘇我駅のトイレって今こうなっているんですか!?たまに小なのに大の列とは気がつかず間違えて並ぶとかあるからこれはわかりやすくて良いですね!

これジェフカラーだよね、って言ってる人少なすぎでは(

なぁるほど! 良いアイデアだけどトイレはピカチューに見えるわ、男性小便器はドアに見えるわ全体的にはドラクエだわで話題になるねw

どうしても、ポケモンのそこに足を踏み入れると自動で矢印の方に移動する奴に見えてしまって…

ジェフって俺が関東に住んでいた頃はまだJ1だったのでガンバアウェイ戦を一度観に行ったことあるな。