駅や電車での迷惑行為





駅と電車内の迷惑行為ランキング 1位は9年連続で「騒々しい会話」 - ライブドアニュース

日本民営鉄道協会が、2017年度「駅と電車内の迷惑行為ランキング」を発表しました



 1位は9年連続「騒々しい会話・はしゃぎまわり等」で33.2%。「歩きながらの携帯電話・スマートフォンの操作」は前年度の2位から今年度の4位にランクダウンしましたが、29.6%です。「割合は依然として高めであり、迷惑行為としての認識の高さがうかがえます」(日本民営鉄道協会)

反応

一位とか二位は直接的に迷惑ですね……見掛ける(遭遇する)頻度も高いし。

キツイ香水ババアとタバコジジイだなあ。吐きそうなるわ

通勤時間帯の人でごった返してる駅で歩きスマホしてる人なんかはもう中毒なんだろうな

俺は香水かなぁ。関東勤務時代で一番しんどかったのは匂い関連だった。満員や音とかは諦めていたけど、匂いは吐きそうになる。