ジャパリまん





けものフレンズファン待望!?ファミマに「じゃぱりまん チョコ(ラム酒風味)」「同チーズカレー」 [えん食べ]

ファミリーマート、サークルK、サンクスに、人気作品「けものフレンズ」にでてきた「じゃぱりまん」を再現した中華まんが登場。「じゃぱりまん チョコ(ラム酒風味)」と「じゃぱりまん チーズカレー」が2018年1月16日に発売される。

じゃぱりまんは、けものフレンズの舞台となっている超巨大総合動物園「ジャパリパーク」で、様々なフレンズが食べている“おいしそうな食料”。おまんじゅうのような形をしていて、ピンク、茶色、オレンジなど様々な色がある。





年明けからなのね。開発期間半年の「忖度弁当」と比べるとサッと作った感も(笑)