津田大介さん





ガキの使い・黒塗り騒動

https://twitter.com/daifukuga/status/948764748497092609


反応

簡単にブロックするならジャーナリスト名乗る資格ないしそもそもツイッターやる資質ねえよな。イエスマンだけで固めたいって、どんだけご都合主義のアマちゃんなんだよ金髪朝鮮豚野郎

「金髪の津田大介さん、浜田雅功さんの顔黒塗りを批判する」って笑えるな

うーむ… やはりこの理屈でいくと #津田大介 氏は「どういう意図であれ」 金髪白系を差別していることになるよな。しかも人権や差別をお題にした電波にこの様を曝け出しているのだからね。ファッションだから、お笑いだから、とか国が違うとか屁理屈にしかならんよな

津田大介がアフォだなぁと思うのは、金髪ってどうとでも自由になる単なる髪の色の嗜好だって思い込んでいるところで、そんなもん特定人種の人種的ステロタイプの表象でもあるに決まってるってところにまったく考えが至っていないところな。それだったらまだ髪の毛紫に染めてるほうがよっぽどマシだ。

ちょっと器が小さい感。もうちょっと似合ってたらなぁと思う事はある。