結婚する気ある?





https://twitter.com/tko_jun/status/949126166064988161


反応

結婚いつかしようしよう詐欺の男の人が1番嫌い。友達とかからも聞くけど、いつかは結婚したいと思ってるって結婚を匂わせといてズルズル別れない男いるよね。んで30手前でポイッとか。女も見極めなきゃなんだろうけど、いつか結婚しようって言われてたりしたらなかなか踏ん切りつかないよな。

結婚 の決断しない男性が多いですね。そういう男性は若い女性と付き合うのは遠慮した方がいいね。

それは出産を前提とする、前時代的・昭和的価値観では。時代遅れですね

まぁ日本の子どもを増やすには有効な考えだと思う。早い内に結婚して5人ぐらいは育ててほしいね。