一人○○





【悲報】女性がもっともナシだと思う男の「一人〇〇」が決定してしまう / おまえら気を付けろォォォォオオオ(涙) | ロケットニュース24

株式会社DeNAトラベルが、10~70代の男女2854名を対象に「おひとりさま」に関する調査結果を発表。

異性がしていたらナシだと思う「一人〇〇」

第5位:一人バイキング・食べ放題
第4位:一人ボウリング
第3位:一人プール・海水浴
第2位:一人高級レストラン
第1位:一人遊園地・テーマパーク

女性の意見としては、
「男性の一人遊園地は怪しく感じる(30代女性)」
「友達がいないのかと思ってしまう(20代女性)」
「男一人はよほどのマニアだと思うのでナシ(40代女性)」

反応

どれもやったことなかった

余計なお世話だけどな。

群れなきゃ行動できねえの?

さすがに独り遊園地は出来ないな。。たまに独りディズニーしてる男いるけど、あれ凄いな…

そもそも人数に関係なく遊園地なんか行きたくない。一人焼肉はもう何回も行ってるから楽勝。

「一人旅」や「一人カラオケ」のような既にひとつのジャンルとして認知されている趣味が入っていないので、それなりに納得かも。