作家さん





漫画家のツイートが話題に






美味しい妖(1) (ガンガンコミックスONLINE)
おとうさん
スクウェア・エニックス (2017-08-22)
売り上げランキング: 184,492


反応

好きな作家さん、絵師さんには、四六時中愛を叫びます!(* ̄∇ ̄)ノ

あとはきちんとしたメンタルケアね。あーみん先生のようなケースもあるから

一理ありますね! 感想はちゃんと送るようにします

いつだったか覚えてないけど、自己表現のために絵を描く人は油絵に行き人から褒められて絵を描く人はイラストレーターや漫画家になる、って言われた…ので漫画描きのことはとにかく褒めると調子のってもりもり描くぞww

逃がさず、正気に戻さず…φ(..)メモ

そうまでして繋ぎ止めたいと思われる作家がどれくらいいるんだろうなぁ。

叩かれてやる気でたり伸びるような仕事じゃないってのはわかる。表現する側の人が「とにかく褒めて」ってのもよく聞く話だよね。