韓国さん





慰安婦追加要求拒否、支持83%…読売世論調査 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

・読売新聞社が12~14日に実施した全国世論調査

・慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意について、韓国政府からの追加要求には応じないとする日本政府の方針を「支持する」と答えた人は83%

・韓国を「信頼できない」と思う人は、「あまり」と「全く」を合わせて計78%

反応

これ 朝日 毎日が 同じ調査したら 数字どう変わるんだろうね! 不可逆的の意味を しっかりかみしめろと!

当然の結果だと思うけれども、残りの17パーセントの人達は何者 ?

日本国民もやっと韓国が信用ならない国と認識し始めてて嬉しい。

日本国民の韓国に対する気持ちが端的に表れてるね。世界中でこんなに信用できない国は韓国だけだよね。

信頼できる22%ってどんな人なんだろう。何を食べて生きているのだろう?