New ガンダムブレイカー





『New GUNDAM BREAKER』がPS4で2018年に発売決定、同作の詳細を紹介する番組の配信も決定 - ファミ通.com

バンダイナムコエンターテインメントは、2018年1月16日に家庭用ガンダムゲームの最新情報を紹介する番組“ガンダムゲーム新春まつり2018”を配信。同番組内で、『ガンダムブレイカー』シリーズ最新作『New ガンダムブレイカー』をプレイステーション4で2018年に発売することを発表した。新たな要素として、ステージ上で獲得したパーツをリアルタイムでカスタマイズできるとのこと。また、同作の詳細を紹介する番組が2018年1月28日17:00~(予定)に配信されることも決定。



New ガンダムブレイカー|バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

タイトル:「New ガンダムブレイカー」
対応機種:PlayStation4
ジャンル:創懐共闘アクション
発売日:2018年
希望小売価格:未定
CERO:審査予定


せっかくPSVita切りしてUnreal Engine4開発にシフトしたのにスイッチ版無しなのね。まぁ先にPS4で出して、その後でDLC込み完全版をスイッチで出した方が儲かるって判断なのかもですけど。

ロゴに「ν」入ってるけど「ν ガンダムブレイカー」の方がしっくり来るなぁ。まぁ逆シャア推しって印象を持たれるのを避けたってのもありそうだけど。