CATV会社





「テレビ映らない」CATVが突然放送停止 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 長野県佐久穂町のケーブルテレビ会社「佐久高原ケーブルビジョン」が放送を停止したことが16日、わかった。

 NHKや民放が見られない状態となっており、同町や総務省が放送を再開するよう要請している。

 町によると、15日午後4時前頃から「テレビが映らない」などの問い合わせが相次ぎ、放送停止が判明した。同社は、約3年前から事業を停止する意向を町関係者に伝えていた。昨年10月には、デジタル対応に経費がかさむなどとして「12月で放送を停止する」としていたが、町が事業継続を要請していたという。


佐久高原ケーブルビジョンとみられる建物(16日、長野県佐久穂町で)

SCV.CO.JP

反応

掘っ立て小屋かよ 放送できてたが奇跡でしょ

建物がショボすぎる

「佐久高原ケーブルビジョンとみられる建物」のインパクト

すごい社屋だなww

建物の写真が間違いかって思うほどに、なんというか… そりゃいろいろとなあ

ニュースの内容が頭に入ってこない(笑)