うまい棒





【悲報】うまい棒「ピザ味」が生産終了、3月製造分で--「なんで」「好きだったのに」の声続々 [えん食べ]

スナック菓子『うまい棒』の「ピザ味」が、2018年3月製造分をもって生産終了になるとやおきんから発表がありました。




2011年にデビューして以来、チーズが香る“本格的イタリアン”なフレーバーでファンに愛されてきたうまい棒ピザ味。ですが今回、味のラインナップリニューアルにともない、やむなく生産終了になることが決定しました。



反応

ピザ味、生産終了って聞くと食べたくなる(‥ )ン? 新しい味もたのしみだけど

なんてこった>< 今のうちにピザ味堪能しておきます!新しい味、期待してます!

あんなーにーいっしょーだーったーのにー

うまい棒キミも行ってしまうのね. o・( д 。) o・ .

今のうちにもう一度食べておくか。