マリオ+ラビッツ キングダムバトル





今週発売「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」感想まとめ



・マリオ+ラビッツキングダムバトル、おもしろ火山です。ただ、おもしろいけどめちゃむずい。バトルをイージーモードにしてもなおむずい。どうしても運の要素が入ってきちゃう攻撃があるので戦いの流れに身を任せるしかない。この波、乗りこなしてみせる…!

・マリオ+ラビッツキングダムバトルの音楽バンジョーとカズーイとかの辺りのレア社っぽくね、と思って調べたらほんとにGrant Kirkhopeだった…

・海外のレビュー通りXCOMをカジュアルぽくした感じで面白い。チュートリアルが凄く丁寧で分かりやすい

・これは、、、なんというか、良く解らん面白さだ。確かに面白いんだけれど、なんだろう、不思議なSLGだなー。

関連記事

Choke Point | 『マリオ+ラビッツ キングダムバトル』海外レビュー

Mario + Rabbids: Kingdom Battle for Switch Reviews - Metacritic



海外では昨年夏に発売されている本作。海外評価も高く、コアなゲームファンはかなり楽しめるでしょう。ライトな人はどうだろうか。

【予約】1/18 マリオ+ラビッツ キングダムバトル(楽天)