お前を嫌ってやる





お馴染み、スルメロック氏の漫画が話題に





反応

「嫌ってやる!」は誰からも好かれたい人には効く訳ですよね。 誰からも好かれたい人は問題を抱えている人です。 誰からも好かれたい、嫌われたくない人は、自分の問題を解決する事を考えるべきかもしれませんね。

嫌いな人間に嫌われるのはむしろ本望

他人、まして顔も名前も分からない相手に「お前が気に入らない!」と言われたところで、「…で?」ってなるだけですw そんな連中のために、貴重な人生を浪費するのはもったいないですよね。

逆に嫌いな人に好かれるといつまで付いてこられるからもっと嫌いになりますね。

人に好かれようと思わなくなってからレベルが上がったような気がする(気がするだけ)