ユーチューバー





自作の火炎放射器を公園で使用か 書類送検 ネットに動画投稿 | NHKニュース

自分で作った火炎放射器を神奈川県横須賀市の公園で使ったとして、警察は20歳の派遣社員の男を軽犯罪法違反の疑いで書類送検しました。男は炎を出す様子を撮影し、動画投稿サイトに投稿していて、「自分で作ったものを自慢したかった」などと話しているということです。

書類送検されたのは、神奈川県横須賀市に住む派遣社員の20歳の男で、去年8月と9月に市内の公園で自分で作った火炎放射器を使って炎を出したとして、軽犯罪法違反の火気乱用の疑いが持たれています。

【非常事態】日本人ユーチューバー大量逮捕か / まずは1人目のユーチューバーが書類送検 | バズプラスニュース Buzz+

かなり本格的に火炎放射器を作っているユーチューバーもおり、今後、今回書類送検されたユーチューバー以外にも、凶悪だと判断されて逮捕されるユーチューバーが続出する可能性が高い。ちなみに、自作の爆弾のようなものを作り、公園で爆破させているユーチューバーもいた。











反応

安易に目指す人が減ってくれればね

いいぞ、どんどん逮捕したれ

作ったやつがゴミすぎる。火炎放射器って笑うけど、とんでもなく恐ろしい兵器だぞ。

広告収入無くせば?動画を投稿するのが好きでYouTuberやってるんでしょ?w

ヒャッハー! Youtuberは消毒だー!!

こういうのを自分で作れる人はゾンビだらけの世界でも生き残れるんだろうな。

火炎系、爆弾系って異能バトルラノベみたいやな。危険なのはやめておきましょう。