マナー最低男子





マナー最低男子ばかり! 女子よりも後に改札を通るな! ダメ男子の特徴5つ - グノシー

こんにちは、村岡万結子(36歳)です。とある東京都内の巨大病院で看護師をしています。海老で鯛を釣ろうと思い看護師になりましたが、先輩も医者もみんな男は自分本位でマナーがない人ばかり。

私が、マナーを知らない男子たちにマナーを教えてあげる。

■マナー最低男子の特徴5つ
1. 女子が入ったトイレにすぐ入る男
女子もあなたと同じ人間なんです。神ではありません。トイレ後はあなたと同じように著しく刺激が強い臭いが漂うのです。せめて3分間はトイレに入るのを我慢しましょう。

2. 靴を脱ぐ飲食店に連れていく男
女子は自分の足の臭いに敏感です。もちろん男子の足も臭いことはありますが特に冬場の女子の足は最悪。生ゴミが腐ったような悪臭がすることもあります。

3. 食事中にずっと女子から目を離さない男
その理由はたったひとつ。女子が歯につまってしまった食べかすをかき出す時間が必要だからです。男子のあなたに見られていては、そんなことをするわけにはいきません。

4. デートで電車に乗る男
デートで電車移動はあり得ません。駅に行き、切符を買い、ホームに向かい、電車に乗るまでの時間が無駄です。さらに時間帯によっては混雑してて環境的によろしくありません。そして自動車ほど快適ではありません。

デートは楽しむものですよね。でも電車に乗る行為は苦痛を強いる行為にもなりえます。楽しいはずのデートなのに苦痛を与える行為になってしまうのです。ですから、デートで目的地への移動はタクシーにしましょう。自家用車もNGです。駐車場が見つからず、時間のロスになり、女子に不快感を与えてしまいます。

5. 女子よりも後に改札を通る男
そもそもデートで電車移動する男の時点でアウトですが、どうしても電車に乗って女子と移動しなくてはならないときは、女子よりも先に改札を通るようにしましょう。なぜなら、女子は自分のSuicaにチャージされている残高を見られたくないからです。

この不景気な時代、高額な金額をチャージしている女子は多くありません。数百円とか1000円とか、少ないチャージ残高を男子に見られたくありません。女子が改札を通過した後、追いかけるように男子が改札を通ろうとすると、一瞬ですが、女子のチャージ残高が丸見えになり、恥ずかしい思いをするのです。ですから、男子が先に改札を通過することにより、女子のチャージ残高を見ないで済むようにしてあげるのが粋な男というものです。

逆にあとから改札を通る女子に男子のチャージ残高が丸見えになりますが、そうなっても恥ずかしくないように、1万円以上のチャージ残高をキープしておきましょう。女子はSuicaの少ないチャージ残高で男子の経済状況を推し量るのです。

反応

女子の後にトイレ入るのと、靴を脱ぐ飲食店はわかるけど、最後の女子の後に駅の改札を通る、は意外な答えやった。。。ここは女性の後ろ歩かない方が良いのね。

「僕のSuica、オートチャージなんだ!」

これを守ってこんなキチガイにしかモテないんなら俺モテなくて良いわ

この記事書いたライターと載せたグノシー、本ネタの人に訴えられるんじゃないの(´・ω・`)?


改札後は意外というか、こんな文句が出てくるとは思わなかったなー。レディファーストあかんのやな。