大阪の就活





大阪の就活ガイドが怖いと話題に








ボケない大阪UIJターンプロジェクトについて

反応

こわい!ツッコメというコピーだけど、なんで地面につっこまないといけんの。スケキヨ?

炎上ねらいですかね? これ見て若者が大阪に就活行きたい!ってなりますかね? メンタルが強い若者を求めているとか(笑)

「ボケない大阪にツッコメ」→に対してのまさかのボケ(地面に突っこむ)→に対して「なんでやねん」とツッコンで欲しいという分かりにくい意図かもしれない \(◎o◎)/

おもろいやん。生え抜きの社員になれって事やろ!

地元に首を突っ込む?命をささげる??どう解釈したら良いのやら・・

身体で「U」「l」「J」を表現しているみたいですね。 上手くはないと思いますが。

社会に飲まれ飛び降り自殺で砕けてゆく若者を描いた風刺画かと思いました



全体的にセンスが悪いというか、どうせなら明るくて笑えるような方向のデザインが良かった。犬神家の一族だよね。