文春





週刊文春編集長「大量のスクープを握ってる。今後もやる」 カンニング竹山、対談を振り返る|BIGLOBEニュース

不倫関係を含め、現在も大量のスクープを握っているという文春は「着飾っている人が裏で真逆のことをしている」のを暴きたい、という方針があるという。先週の放送で不倫報道に辟易していると語り、その旨を伝えた竹山だったが、新谷氏は「今後もやります」と一歩も引かなかったそう。

 しかし竹山は、文春が不倫で勝負している雑誌ではないという話にも一定の理解を示し、「文春が悪いと言っても始まらない」と、現在の「文春憎し」な世論にも改めて疑問を投げかけていた。

関連記事

文春編集長、小室騒動について釈明「大変な介護の中で息抜きもしたくなるよなという、介護の理想と現実というものを伝えたかった」

反応

文春の編集長のパソコン覗いたらひっくり返るようなネタが満載なんだろうなぁ。仮想通貨の事件じゃないけど、パソコンに侵入されたらそれこそ違う意味で大事件になりそう。

出来ればジャニーズに文春砲お願いします

上手く隠して不倫している人間もいるわけだから、まあ見つかっちゃった人が下手だったってこと。個人の問題とはいえ、芸能人は一方で自身のキャラクターを売りにしている商品であって、不倫という行為が契約しているCM等の好感度に直接影響する場合もある。それが一般人とは違うところ。

ターゲットが中途半端といっては失礼だけど、ジャニーズとか本気で怖そうな所は避けているのがなぁ。