NHKさん





暴行容疑でNHK記者を逮捕 運転代行業者とトラブルか - 産経ニュース

福岡県警久留米署は2日、昨年12月に運転代行業者を殴ったとして暴行の疑いでNHK久留米支局記者の坂元誠一郎容疑者(45)を逮捕した。「暴行の事実は一切ない」と否認している。

 逮捕容疑は、昨年12月12日午後11時15分ごろ、久留米市六ツ門町の路上で、運転代行のアルバイト男性(26)の胸を手で突き飛ばし、拳で腹を殴ったとしている。

 署によると、坂元容疑者は代行業者の車の路上駐車をめぐり被害男性とトラブルとなり、自ら110番通報した。被害男性の同僚が事件の様子を目撃していたという。



反応

これ、代行業者の車が路上駐車していてトラブルになったのか。代行業者側が嘘付いている可能性もあるな

NHKに関わったら殴られる?

やはり日本犯罪者協会

NHK関係の不祥事多発しているのは組織が腐敗している証拠www

またですか。立花さんが、NHK職員は50日に1度犯罪を起こすと言っていたが、まさにその通り。いや、50日よりも短いかも。

しょうもない事で上級国民の地位を捨てるなんてアホやな