盛岡アニメイトさん





盛岡アニメイトの階段がなかなか意識高いと話題に




反応

まだこのままですよ!! いつ見てもカオスですよね笑

「夢は大きくアニメイト!!目標は高くアニメイト!!とーしんよびこーアニメイト!!とーしんよびこーアニメイト!!」韻踏みすぎてて腹筋壊れましたwwww

あったあったw 「この眼鏡の子アニメイ・・・あ、違う、塾か」ってなったなった

俺ここの東進行ってたら確実に受かってた

階段登り切って左右でアニメイトと東進に分かれてるから人生の別れ道って感じだなあってずっと思ってた() もちろん私は右に行く人だけど

まだあるけど、ここ3月から5階に移転するんだよな…そしたらなくなる気が

どっちが後から貼ったのか判らんけど、狙ってるやろこれ(笑)