DNA鑑定





出演男性とDNA一致せず、徳島 不明男児の両親 - 共同通信

民放番組で身元の情報を求めた男性が1989年、徳島県つるぎ町で行方不明になった松岡伸矢ちゃん=当時(4)=に似ているとの声が寄せられ、県警が伸矢ちゃんの両親のDNAを採取し鑑定した結果、男性のDNAと一致しなかったことが6日、分かった。

 伸矢ちゃんの父正伸さん(60)や捜査関係者が取材に明らかにした。正伸さんによると、6日夜、県警捜査員から「親子関係は認められない」と連絡を受けた。正伸さんは「今後も前向きに子どもを捜していきたい」と話した。

 1月31日に番組が放送され、3日に捜査員が正伸さんと妻を訪ね、DNAを採取していた。

反応

ある意味残念だし、ある意味よかった気がする。県警もこの結果は始めから予想してたんだろうね。

さすがにそこまで都合よくでくてないよなー、世の中って

幼少期と現在と顔が似てると思うんだけど、警察は失態を隠蔽しようとしてないか?では彼は誰なのよ?

違ったのか・・・。まぁ世の中こんなもんか。