結婚したい男性





「3高」はもう古い? 現代女性が結婚したい「3優男子」とは - ITmedia ビジネスオンライン

かつてモテる男の必須条件だった「3高(高学歴・高身長・高収入)」が過去のものになっている――ジェーシービー(JCB)の調査でこんな事実が分かった。

結婚したい男性像は? 調査によると、トップは「育児や家事をしてくれる人」(53.7%)。2位は「浮気と無縁で、自分だけに優しい人」(42.1%)、3位は「仕事を頑張る人」(32.2%)――という結果だった。

 4位は「会話が面白い人」(27.6%)、5位は「節約が得意で家計に優しい人」(24.5%)がランクインしていた。



JCBは「『3高』はもはや過去の話。イマドキ女性から支持されるのは『家族に優しい』『私だけに優しい』『家計に優しい』――の『3優男子』だ」と分析。

反応

「育児や家事をしてくれる人」の中にただ夫を尻に敷きたいだけの人がどれぐらいいるのか気になるな

1,2,3全部当てはまってるのにもてないのはなぜ???????????

男だって優しくって可愛くって家事ができる女の方がよいでしょうに。

仕事を頑張ってるって、高収入を言い換えただけじゃないの?

もうその条件満たすサーヴァントでも召還しとけ

仕事を頑張れ・家事や育児も手伝え・自分に優しくしろって奴隷でも探してるのかね?

わかります、収入や顔はある程度のラインを超えている事が前提条件なんですよね。