真・三國無双8





2/8発売「真・三國無双8」



感想まとめ

無双8 なんかえらい動きがもっさりするなぁと思ったら proじゃないと選択権も無く30fps固定なのね ノーマルPS4には最早人権は無いのか...

三国無双8、すごくカクついてる…。直前までメダルギアソリッド5やってたから余計に粗く感じる。って、メダルギアソリッド5って2年半前の作品だぞ。それより劣るってどうなんだよ

うむ。これ無双8、通常PS4の人は今現状でオススメできねえな。シャギィ辛いし。動作カクつくしVitaでガンダムブレイカー3やってる時のような気分になる。

無双8、60fps安定と言うには程遠くてグラも所々アレだけど、コンセプトは面白いしアクションも悪くない。ガッツリ遊べそうな感じだ

真三国無双8感想 プレイ時間10時間 劉備。とにかく広いです。まだ劉備の二話なのですが、探索しまくっているとあっという間に時間が過ぎていきます。材料集めてが主なのですがそれ以外にも、ワープ用のスポットや観光地もあってとにかく綺麗!!美麗!!天候もあるので更に美しいです。続く

プレイキャラは90とDLCなのですが、終わる気がしません。シナリオはキャラと章で分かれているので、いつもの無双といえば無双です。フリーシナリオではないです。分岐もそんなにないイメージ。メインシナリオを前に真っ直ぐ進んでいけば、普段の無双よりも簡単かもしれないです。続く

戦闘は、ボタン操作が割とわかりやすいので、パチパチ押しながら、新しい技見て楽しめる感じです。イベントパートは。。。。。話しますけどね。人形劇かな。。 音楽はいつも通りです。 ボス戦もいつも通りかな。
あと、ちょこちょこお使いイベントあります。これ全キャラでやってたらだるすぎるので、飛ばして良い気もします。これが時間かかるんですよ。というかマップ覚えるまでが長いと言った方がいいかも。ワープ機能や馬が早いのでストレスはかなり軽減はされてます。

良くも悪くもやっぱり三国無双です。その点は変わっていないです。マップがオープンになっただけです。ほんとそれだけなんですが、新鮮さがハンパないです。 最初だけかもしれないですが、、、って事で明日の発売の参考にしてみて下さい。

三国無双8の微妙感たるや否や。オープンワールドとの相性は良くないな。1時間触れたけど、無双らしい爽快感は無く敵に会うためにひたすら走り回るゲームやな。難易度もとりあえず普通で始めたけど、ヌルゲーすぐる。まぁ、途中でも変更は出来るので高めスタートで丁度良い。うーん、地雷踏んだな笑




ふむ、今までの「真・三國無双」が好きだった人ならそれなりに楽しめそうだけど、新しいファンを呼び込むほどの魅力があるかどうかは微妙な感じね。「モンスターハンター ワールド」が現世代ハード向けに大きく改善して海外ユーザにも評価された後だけに辛いか。

真・三國無双8 - PS4
真・三國無双8 - PS4
posted with amazlet at 18.02.08
コーエーテクモゲームス (2018-02-08)売り上げランキング: 2