同人誌カバー





洋書風デザインの同人誌カバーが話題に







同人誌カバー | confetti

お気に入りの同人誌を、本棚などに違和感なく収められる辞書風のカバーが登場しました。

上品なシルク地のクラシカルな洋書風デザインは、おしゃれなインテリアにもぴったり。
高級感あふれる重厚な表紙の内側にはフェルトをあしらい、大切な同人誌コレクションにやさしい仕様。
1つのカバーには、B5サイズ3mm厚の同人誌が約12冊収納OK。カラーはレッド、グリーン、ブラウンの3色をご用意しました。
同色3個セットなので、ご自分のコレクションのジャンルに合わせて、カラーで別けるのもおすすめです。

反応

これ実は自分で作ろうかと思ってました。 誇りに思ってますが出演作の資料本は本棚で色が違い過ぎて… コミック用とDVD用もお願いです

これは単純に大判の本カバーとして欲しいな...

これ、ほしいんだけど 私のもってるえr…大人向けの同人誌、 全部A4サイズなのだよな…

こんな本あったら真っ先に手に取るけど……そういう目的では、ない……??

発想はいいと思うんだけど、こんなゴージャスな本他に持ってないからむしろ目立っちゃってダメだなぁw

wwwwカモフラージュ出来てはないと思うしカバーというよりケースだし!面白いけど

カモフラは逆効果かもだけど、需要ありそう。