ほほう





ティッシュまみれの洗濯物をキレイにするライフハック





反応

マジで!!今度見舞われたらやってみよう!!w

液体洗剤ポケットに柔軟剤入れちゃったら、次以降数回は使うときに洗剤と柔軟剤が混ざって洗浄力落ちるのでは。仕組み知らんから何とも。

えぇ…はよ知りたかった。先日給与明細を粉砕してしまい、どんだけイラついたことか…!

すごい、ほんとに?? 新しい洗濯機になってから、慎重に一つづつチェックして入れてるけど、いつかやらかしそう。 ドラム式では無理かな。とりあえず覚えとこ。

そいやポケットに紙モノを入れることがないので、この手の被害を被ったことはなかったりする。いざという時用に頭に入れておくかな。