ドコモさん





ドコモから500万円の高額請求
















反応




妻がドコモガールです。 事情を話せばパケット定額を適用してもらえます。とりあえずドコモショップへgo!

私だったら500万払うくらいならダメ元で弁護士に相談します。 1G60万という契約自体が有効なのかどうか。 ニュースにでも取り上げられそうな案件なので目立ちたがり屋の弁護士が引き受けてくれるかもしれませんよ。

消費者センターに電話してみては?

弁護士さんに相談した方が良いです。100万ですら、突破する前に、docomoが確認の電話の一本でもすべきだったんじゃないですかね。

これもちろん払いませんよね?普通ならこうなる前にDocomo側から「パケット代が先月よりも高額です。」的な連絡があってもいいのでは…。大手を使ってる意味がほんとにないwwそんなサポートすらないなら大手を語るべきでないし、もっと携帯料金を安くしてもらいたい所です。Docomoユーザーより

嘘松疑惑もあるけど、どうなんだろうね。仮想通貨やってる人らしいので、そのあたりの疑惑も。とりあえず一度消費者センターに相談した方がよさげ。