シンデレラ体重





エステ業者が謳う「シンデレラ体重」に苦言






反応

標準下限の線の下なのでBMI指数だと「低体重(痩せすぎ)」の範囲です

多分死んでレラ体重だと思うんですけど(名推理)

エステとかこわくて行った事も無い人に向かって数年前「絶対エステ通いまくって自分にメチャメチャお金かけてて金かかる我儘女」とか妄想上の人物像作り上げて悪口言ってた輩は原田さんに謝れ!シンデレラ体重どころかシンデレラガールズやってるのに普通に太るやぞ!!(アカン)

今話題のシンデレラ体重なんですけど、あれただ単にBMI18の体重にしろって言ってるだけなんすよ BMI18ってどういうことかって言うと、標準体重とされる最低ラインなのでかなりの痩せです シンデレラになった方はガラスの靴じゃなくて栄養失調に片足突っ込んでることを自覚してください

痩せりゃ良いってもんじゃねーぞ!