育児は大変





育児の忙しさを指摘するツイートが話題に




反応

まさにその通り。一度でいいから家事しないで、家族のことも考えず、何も考えず、24時間ただただぼーっとしてみたい

子どもが小さい時、朝まで寝たいって毎日思ったなー

そうかぁ。そういうのも言わなきゃ分からんのかぁ(*´・д・)

おっしゃる通りです! お母さんなんだから、みんなやって来てる事だから、って先輩お母さん達に呪いをかけられているって事も(*_*)

髪の毛お風呂でちゃんと洗いたい、だったな。

珈琲飲みながらゆっくり読書したいっておばさんが言ってたから1日いとこの面倒見てあげたらむっちゃ小遣いもらった事あったなぁ

冷めてないコーヒー飲みたい。ほんとそう。

正直、このレベルとは思ってなかった男性も多いはず。俺もそう。