もぐもぐタイム





カーリング女子の扱い








カーリング女子の「おやつタイム」が話題 バナナ、チョコをほお張ってきた彼女たちが次に食べるものとは?



反応

カーリング女子嫌いじゃなくて女アスリートをゆるキャラやタレント扱いしたり、外見を取り上げる日本のマスゴミと視聴者が嫌い。「もぐもぐタイム」とか幼児かよ気持ち悪い。

カーリング女子嫌いって言ってる奴の気持ち分かる、彼女達はカーリング女子を謎のごり押しするメディアが嫌いなんだと思う。そだねーとかもぐもぐタイムとか寒い。彼女達は可愛いけどメディアが嫌い。

彼女達は一流のアスリートなのでメディアが作り上げた虚像の可愛いなんて不要なんです。彼女達が一生懸命頑張ってるその姿だけで十分可愛いんですから。カーリングはメディアのゴリ押しが鬱陶しすぎていつのまにかカーリング女子の事まで嫌いになる視聴者も多いのかと思います。

「もぐもぐタイム」は女子カーリングを一気に嫌いにさせるだけの力を秘めている。ちくわでも食ってろ。

カーリング女子とやらもオリンピック自体もまったく見てないから知らないけど もぐもぐタイムは気持ち悪いな。笑 嫌われる理由はいっぱいあるだろう感はすごくわかる。

あーこれは気持ち悪い。俺みたいに藤井フィーバーとかもメディアゴリ推し鬱陶しいなぁとRSSからそっとミュートしてしまうタイプの人だけじゃないみたい。

そして数週後(数日後?)にはメディアも取り上げなくなるという