東京五輪












反応

1番嫌なマスコットだったけど、市松模様全面に出してるから、何となくコレになるだろうな…という予感はあったかな。

ふーん。デジモンに決まったかぁと思ってしまった自分。 最初に発表された時に、陰で「デジモン・ポケモン・妖怪ウォッチ」って言われてたよね(笑)

万博感がすごい 東京っぽさなら、ウだと思ったんやけどなー。フォルムが丸っこいほうが、ぬいぐるみにしても可愛いと思うんやけど。。。【和】らしさがあって欲しかった。

エンブレムの市松模様とも、リンクしていて、スゴく良いと思います(●^o^●)アになって良かった

こっちの方がカッコいいもん イは手塚臭するし、ウはジバニャン臭するし

あらためて、「ウ」はアカンやろ・・・と思った(笑)