専業主婦は・・・












反応

もう毎度毎度、スカッとする頭の良いお返事が好きすぎて恋ですこれ....

素晴らしい返しですね( '∀')

私も以前 同じことを言われた時に この言葉を言えれば良かったです( ´тωт` ) でも、見ててスカッとしました! ありがとうございます!

とんでもない話です 主婦のタイヘンさに比べたら 外で稼いでくるだけの方がどんなに気が楽か、、、 主婦業は立派な仕事のひとつだと思います。

小さい子供を置いて働けないなど諸事情で専業主婦をせざるを得ない人も居るのになんでそこまでえらそうに言われなければいけないのでしょうね。

仲悪い夫婦だなぁ

こんなん通帳食うやろ やってられんわ

こういうの見ると「やっぱ結婚ってクソだな」くらいにしか思えない

夫の発言もそりゃ悪いけどその返答はいかんでしょ。夫さんに何の反論も出来てない上に仲悪くなるで

あー独身で本当によかったと思う。